アベっちのポケサカブログ

ポケットサッカークラブの選手の評価や初心者の頃に知りたかった情報についてまとめていきます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の選手評価 2020.4.28

今週の選手評価 4/28 アベっちです。 このブログはポケットサッカークラブの魅力をお届けするため、僕が初心者のころに知りたかった情報をまとめていきます。 ポケサカ初心者は最初のリセマラで何を引けば良いかわからなかったり、どの選手を覚醒につかって…

今週の選手評価 2020.4.26

今週の選手評価 4/23 アベっちです。 このブログはポケットサッカークラブの魅力をお届けするため、僕が初心者のころに知りたかった情報をまとめていきます。 ポケサカ初心者は最初のリセマラで何を引けば良いかわからなかったり、どの選手を覚醒につかって…

今週の選手評価 2020.4.23

今週の選手評価 4/23アベっちです。このブログはポケットサッカークラブの魅力をお届けするため、僕が初心者のころに知りたかった情報をまとめていきます。ポケサカ初心者は最初のリセマラで何を引けば良いかわからなかったり、どの選手を覚醒につかって良い…

今週の選手評価 2020.4.21

今週の選手評価 4/21 アベっちです。このブログはポケットサッカークラブの魅力をお届けするため、僕が初心者のころに知りたかった情報をまとめていきます。ポケサカ初心者は最初のリセマラで何を引けば良いかわからなかったり、どの選手を覚醒につかって良…

今週の選手評価 2020.4.16

今週の選手評価 4/16 アベっちです。 このブログはポケットサッカークラブの魅力をお届けするため、僕が初心者のころに知りたかった情報をまとめていきます。 ポケサカ初心者は最初のリセマラで何を引けば良いかわからなかったり、どの選手を覚醒につかって…

第4回 ポケサカ 初心者向け講座 アチーブメント解説

アベっちです。 このブログはポケットサッカークラブの魅力をお届けするため、僕が初心者のころに知りたかった情報をまとめていきます。 今日はアチーヴメントについて解説します。 ポケサカにはアチーヴメントというものがあります。Achievement 達成、業績…